小バス祭り&Newリール

 ども!

 すっかり涼しくなって、秋の気配を感じるようになりましたね!

 よく行く野池では、小バスでもコンディション良さげな魚が多くなった気がします。


 8月28日の釣果がこちら↓

f:id:tailwalker_u:20210915003025j:image
f:id:tailwalker_u:20210915003019j:image
f:id:tailwalker_u:20210915003022j:image


 続いて9月12日の釣果がこちら↓

f:id:tailwalker_u:20210915003054j:image
f:id:tailwalker_u:20210915003051j:image
f:id:tailwalker_u:20210915003048j:image

 小バスばっかりです(^^;

 使うルアーを、野池のベイトフィッシュサイズに合わせているから仕方ないのですけどね。


 そんなこんなで数釣りを楽しんでいますが、前回の釣行より、Newリールを導入しました!↓

f:id:tailwalker_u:20210915003149j:image

 SPEAKY2500HGX

 テイルウォークさんのスピニングリールです!

 メインロッドとして使っているフルレンジS65L/CCと合わせるとこんな感じ↓

f:id:tailwalker_u:20210915003129j:image

 めちゃくちゃ合ってる(°▽°)

 小バスでの入魂は終えてますが、次はこのタックルでナイスバスを釣りたいです。

では、また(^^)