2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝イチ勝負!五三川!

ども! 先週の暖かさから、徐々に季節が追いついてきた感がある五三川へ行ってきました。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきたとはいえ、まだ暖かいので動ける奴はいるだろうとの考えから、最初はシャローを攻めることにしました。 いつものポイントに入ると爆…

連休最後!五三川!

ども! 連休の最終日に、五三川へ行ってきました。 暗いうちから入ると、入った直後に小雨が(泣) ひたすら耐え忍び、明るくなるのを待ちました(その間、テキトーに投げてました。)。 前回の釣行で釣った時間帯から集中して探りますが、反応無し(汗) 以…

連敗脱出!五三川

ども(^^) お久しぶりです! 前回のブログの後、リベンジ釣行に行きましたが、結果は惨敗でした(泣) ということで、3度目の正直で有給使って、出撃してきました。 暗いうちに到着して現地確認すると、相変わらずの減水(汗) ただ、以前と違い流れが!おま…

初ボーズ!五三川

ども! 久しぶりとなる五三川へ行ってきました! 今回はベイトタックルオンリー! 強気スタイルで挑みました。 朝の冷え込みが厳しくなってきましたね(汗) 五三川の朝もキンキンです。 朝はスローに。 暖かくなったら巻きで。 とにかくランガン! と言った…