2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨後の五三川!

ども! 1日空けて、土曜日の五三川へ行ってきました。 朝イチは前回入ったポイントの様子を見て決めようと思って覗いてみると…満水! とりあえず入って探ってみるも、イマイチ。 流れもないし、ベイトの気配もあまりないので、早々に移動。 来たのは前回にナ…

平日の五三川!

ども! 先日、休暇を取って平日釣行してきました。 ワクワクしながら現地に着くと、減水、無風、流れ無し(^^; とりあえず一通り探るも無反応。 キャストを繰り返しながら上流へ向かうと、着水と同時にバイト!釣れたのはこの魚↓ スモラバで釣った魚の最小記…

やっぱりランガン!五三川!

ども! 先週と同じく、五三川へ行ってきました! 明け方スタートは、先週と同じポイントへ! 見ると、メッチャ増水してる(汗) ブーツ履いてきて良かったと安心しつつ、なるべく波紋をたてないようにエントリー。 これだけ増水していれば、岸際に寄っている…

土曜日半日釣行in五三川

ども! 4日前に五三川へ行ってきましたが、またまた行ってきました。 前回は平日の朝から釣行スタートだったので、人的プレッシャーをあまり気にしていませんでしたが、今回は土曜日!プレッシャーは相当だろうと覚悟して挑みました。 今まではランガンを意…

ご無沙汰の平日五三川

ども(^^) いつもは2週間に1度ペースで釣行してますが、この間は偶然にも釣行日に仕事がバッティング。休日出勤の振替として平日に休めたので、これまた久しぶりに五三川へ行ってきました。 朝イチは、いつもの場所からエントリー。まだ薄暗かったので、足元…