2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の湖上!琵琶湖!

ども! 今回は、琵琶湖に行ってきました。 しかも、バスボードに乗ってのガイド付きです。 ボートクラブ「STAGE」 天気は雨。気温も下がってきて、メッチャ寒い! けど、久しぶりのバスボードに期待しまくりで出船! ボートがスピードを出すと、雨が痛い(汗…

午後から出撃!五三川!

ども! 昨日、有給を使って、午後から行ってきました。 いつもは下流から入るのですが、今回は上流から入りました。下流へ向けてランガンする作戦です。 1箇所目は反応無し。 少し下って2箇所目。沖へキャストするも無反応。ワームを岸際へキャストするとコ…

台風の五三川!

ども! 先週に引き続き、今週も五三川へ行ってきました。 台風の進路によっては中止も考えていましたが、だいぶ逸れたため行くことにしました。 現着すると、台風の影響か人は少なめ、水多め、流れ強めって感じでした。 前回の反省を活かし、あちこちランガ…

Newタックル入魂⁉︎五三川!

ども(^^) 木曜日にタックルを新調しました↓ ロッド:tailwalk FULLRANGE CC S65L/CC リール:シマノ STRADIC 2500HGS ライン:シーガー R18フロロ ということで早速、五三川で入魂の儀を執り行うことにしました! 朝イチはいつものポイントから。 水は少ないけ…